募集内容
募集職種 | 不動産関連 / プロパティマネジメント / ビルマネジメント・施設管理 | |
---|---|---|
仕事内容 | 【仕事内容】 施設管理(商業・物流施設のPM)を担当頂きます。 | |
給与 | 550万円 〜 1300万円 | 賞与あり |
魅力や特徴 | 【同社について】 私たちは、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。 | |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度<各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度 社会保険:社会保険完備 退職金制度:入社3年後より支給。中退共加入<定年>65歳70歳まで継続雇用制度あり <育休取得実績>有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTとなります。 ■新入社員研修、幹部研修等 ■社内規定に順じて資格維持費用支給 <その他補足> ■出張手当 ■出産・育児休暇、介護・看護休暇(実績あり) ■在宅勤務制度(規定に該当する就業3年以上の社員) ■社長表彰 ■短時間正社員制度(規定に該当する試用期間を終了した社員) ■就業前児童保育・大学生等教育手当 ■一般健診、全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診会社負担 ■定年65歳(65歳以降は、マスター社員として最長70歳まで1年単位の有期雇用契約が可能) | |
勤務時間 | 残業:なし | |
転勤・出張 | 出張:なし 転勤:なし | |
休日・休暇 |
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始、慶弔、半日休暇、リフレッシュ休暇 (毎期支給、最大5日間、期間選択自由) |