募集内容
募集職種 | 不動産関連 / ビルマネジメント・施設管理 | |
---|---|---|
仕事内容 | 【仕事内容】 主に住友商事が開発した分譲マンションの管理業務全般を担当します。 | |
給与 | 450万円 〜 600万円 | |
魅力や特徴 | 【会社の特徴】 昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。 | |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給 住宅手当:※一定要件に該当の場合35000円/月 寮社宅:※一定要件に該当する場合 社会保険:※社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年>60歳 <育休取得実績>有 <教育制度・資格補助補足> 能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> 厚生施設(東京住友クラブ、東急ハーヴェストクラブ、共立リゾート法人会員)、財形貯蓄制度、社宅貸与制度等 | |
勤務時間 | 00時30分~09時00分 残業:あり(月平均20h) | |
転勤・出張 | 出張:なし 転勤:なし | |
休日・休暇 |
年間有給休暇10日〜20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日土、日、祝日 (土日出社の場合は必ず振休対応)、年末年始(12/29〜1/3) | |
必須資格 |
<その他補足>
|